NEWS

2022/07/01Eラーニングオンデマンド講座:受講データ保管期間の変更のお知らせ

この度、Eラーニングオンデマンド講座における受講データ(モジュール進捗状況、課題成績等)の保管期間を以下の通り変更させていただくことと致しました。

運営するEラーニングオンデマンド講座及び受講生の増加に伴い、受講期間終了後の受講データの保管期間を6ヶ月から3ヶ月へ変更させていただくことになりましたので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ご受講期間終了後3か月以上が経過したコースにつきましては、2022年7月8日(金)を持ちまして受講データの保管を終了させていただきますので、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

<受講データ保管終了日>
・2022年7月8日(金)
※2022年4月1日以前にご受講期間が終了したコース

モジュール進捗状況、課題成績等について確認を希望される場合には、2022年7月8日(金)までに事務局までお問い合わせください。
現在ご受講中のコースについては、ご受講期間終了後3か月が経過しましたら順次データ保管を終了させていただきます。各受講生様の修了、未修了等の情報は今後も引き続き保管させていただいております。

問合せ先:jimukyoku_dss@utokyo-ext.co.jp